Vivaldiというわりと好きなマイナーなブラウザがあるんですが、
最近のアップデート以降、
r6ijuyj
これみたいに、タブが表示されるタブバーのところとは別に、バツなどの欄が表示されるようになってしまいました。(この、一番上の、画像だと白い列をタイトルバーといいます。)

昔みたいに、chromeのような外見に戻したいなと公式のコミュニティで聞いたら分かったので、同様の現象で困っている方がいらっしゃいましたら、以下の方法を試してみて下さい。

設定>外観>ネイティブウインドウを使用するを無効にしてブラウザを再起動

そうすると、なおりますよ!
tsrfjhtyj




Vivaldiってどんなブラウザ?っていう記事はまた今度暇なときにでも書きます。
設立の経緯が個人的には使っている理由でもありますね。